2012年4月23日月曜日

やったー! なんと…


どおも むっちゃんです





うれしいご報告!

なんと効果測定合格しましたー



いやぁ 一安心

でも間違えてしまったところがあったので

ちゃんと復習してまた受けようと思います

効果測定は合格したら終わり!ではありません

特補に備えてどんどん受けましょう

・・・というのは某指導員さんの受け売りです 笑

全部の問題合格めざそー

(効果測定には8つの問題パターンがあるのです)





そして 前回話題にでました 無料送迎バス

写真とってきちゃいましたよ






ご覧のとおり たくさん乗れますよー



ちなみにこれ ちょっと古いやつなんです

ぴかぴかのバスが他にあるんですよ

いまは古い代理バスですが

来週にはぴかぴかバスが戻ってくるらしいので

そうしたら再度写真とろうかなー と目論んでます



あ 車内でこの日の運転手の石川さんがびしっときめてます





学科で席が満席でした

みんながんばってますね

私もがんばらなくっちゃー